NEWS

おしらせ

6/14(土)オープンキャンパス開催報告

オープンキャンパスを開催しました。

6月14日(土)に開催いたしました第2回オープンキャンパスには、497名の方々にご来場いただきました。
ご参加いただいた皆さまに、心より御礼申し上げます。

当日は、模擬授業に加えて学内各所をめぐるスタンプラリーや、学生による学科紹介ステージ、個別相談など、
幅広いプログラムを実施し、多くの参加者の皆さまに本学の特色や雰囲気を体感いただきました。

特に、当日行われた入試対策講座には多数の参加があり、参加された皆さまの、受験を見据えた意識の高まりが感じられる機会となりました。

次回のオープンキャンパスは、7月26日(土)に開催予定です。
今回ご好評をいただいた入試対策講座の第2弾もあわせて実施いたします。

第2弾では、今年度の総合型選抜から新たに導入された「グループディスカッション」について、セオリーなどを詳しく解説いたします。
初めてグループディスカッション型の選考に臨まれる方にもご理解いただけるよう、実例を交えてご紹介する予定です。
(※当日のプログラム内容は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。)

高校生の皆さまにとって有益な情報を提供できるよう、準備を進めておりますので、ぜひ次回もご参加ください。
申し込みは本学ホームページ(下記リンク)またはLINEマイページからよろしくお願いいたします。

皆さまのご来場を、教職員・学生一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP