NEWS
おしらせ
「日医大フェス2026」を開催しました
2026年6月19日(金)は学内向け公開・20日(土)は一般公開として、2日間にわたり「日医大フェス2026」を開催いたしました。
本学初となる2日間開催の学校祭には、多くの地域の皆さま、卒業生、在学生、保護者の方々にご来場いただき、盛況のうちに終了することができました。当日は天候にも恵まれ、会場は終始にぎわいを見せました。
学生企画の模擬店では、主に1年生を中心とした店舗が多数出店し、売り切れとなる店舗が出るほどの盛況ぶりでした。
ステージイベントでは、あやめ野中学校吹奏楽部様、月寒高等学校吹奏楽部様による演奏をはじめ、本学学生によるバンド演奏やダンスパフォーマンスが披露され、多くの来場者の皆さまにお楽しみいただきました。
また、キッズコーナーや学科体験スタンプラリーなど、多彩な企画を通じて、学生と地域の皆さまとの交流を深める貴重な機会となりました。
ご来場いただいた皆さま、ならびに運営にご協力いただいた関係者の皆さまに、心より御礼申し上げます。





