NEWS

おしらせ

令和4年度 日本医療大学入学式について

令和4年度 日本医療大学入学式を下記のとおり挙行いたします。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、規模を縮小するとともに、三部制で挙行いたします。なお、今後の拡大状況によっては、入学式の中止または実施内容を変更する場合がありますので、予め御了承ください。

1.日 時

令和4年4月2日(土)

【第一部】
看護学科
臨床工学科
《受付時間》 9:30 ~  9:50

《開始時間》10:00 ~ 
【第二部】
診療放射線学科
臨床検査学科
《受付時間》10:30 ~ 10:50

《開始時間》11:00 ~ 
【第三部】
リハビリテーション学科
介護福祉マネジメント学科
ソーシャルワーク学科
《受付時間》12:30 ~ 12:50

《開始時間》13:00 ~ 

2.会 場

札幌市豊平区月寒東3条11丁目

日本医療大学 月寒本キャンパス 3階 大講義室

※新入生の方で車いすの使用や介助が必要な方は事前に大学事務局までお知らせください。

3.注意事項

⑴ご来場の方は必ずマスクを着用してください。

⑵入場検温にて37.5度以上の発熱がある方のご入場はお断りさせていただきます。

⑶保護者・ご家族のご出席は、学生1名につき1名までとさせていただきます。

⑷式典後、学科毎のガイダンスが実施されます(約30分)。

⑸保護者・ご家族のご出席は、式典のみとなります。

⑹受付は正面玄関入って正面のアトリウムで行います。

⑺受付終了後、大講義室にお入りいただき、新入生は座席表の通りにご着席ください。保護者・ご家族は、 保護者席を設けておりますので、ご来場順にご着席ください。

⑻当日はスーツを着用してください。

4.その他

(1)新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、変更する場合もございますので、随時本学HPをご確認ください。また、入学式当日の立て看板付近での写真撮影は、混雑緩和のため入学式終了後にお願いいたします。

(2)入学式当日、駐車場のご用意はありませんので、自家用車でのご来場はご遠慮願います。

■本件のお問い合わせ先
事務局 法人グループ
《電話》011-351-6100

PAGE TOP