窓口業務

窓口業務

事務局の取扱時間は、原則として土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く、9時から17時とします。また、長期休暇中は、取扱時間を変更する場合があります。その際は、掲示板に提示します。

本学における事務取扱窓口は以下の通りです。

担当窓口 事務取扱時間 学生に関する主な業務

月寒本キャンパス
TEL:011-351-6100

平常日 9:00~17:00
  • 履修に関すること
  • 授業に関すること
  • 定期試験に関すること
  • 学生の身分異動(留学・休学・復学・退学など)の手続き
  • 学生、保証人の氏名、住所変更などに関すること
  • 証明書の発行(学生証、在学証明書、通学証明書、成績証明書、学生旅客運賃割引証(学割証)など)
  • 奨学金に関すること
  • 保険に関すること
  • 課外活動に関すること
  • 寮、アパート情報の提供
  • 就職に関すること
  • 授業料納入に関すること
  • オープンキャンパス、入試に関すること
  • 校舎内施設の利用
平常日 9:00~18:45
  • ノートパソコンの貸出し
図書館 平常日 9:00~19:00
  • 図書館に関すること
  • 文献検索に関すること

※土曜日、日曜日、祝日及び年末年始は業務を行いません。
 図書館については、蔵書点検等で閉館になる場合がありますので、その都度掲示します。

PAGE TOP